highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、ベストな瞬間 1

Yuimetal推しの私ですが、Moametalからも目がはなせません。

では、Sumetalに興味はないかというと、もちろんそんな事はなく、むしろ大好きです。

正確に表現すると、私はすーちゃん好きの由結推しMoametal ファンというところでしょうか。余計わからないですね。

要はBabymetal全面的、全方位的なファンということです。

 

さてこのシリーズは過去の映像関連で私がいたく感動したワンシーンを紹介します。

万人ウケはしないかもしれません。

DVD、BlurayYouTube 見るときの参考にしてください。

 

第1回 の巻。

2016年東京ドームのライブ。Red Night 。

オープニング曲 のRoad of Resistance。

最後のサビのほう

「そう 僕らの未来~、On the way」と次の「レジスターン、レジスターン」との間の部分。

Sumetal 「かかってこいや〜❗️」(たぶん)と叫ぶ瞬間。

正式な歌詞にはないところです。

カッコえー。惚れてまうやろ!

このドームの時は声のハリ、顔つき、ベストと思います。

 

万人うけ度⭐️⭐︎⭐️⭐️