highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、感服したこと 3 ライブDVD③ おねだり大作戦

DVDシリーズ最後です。

 

発売されたDVDと数多くのYoutubeの動画を観て気づいたのは、DVDだけではMoametalのパフォーマンスをすべてフォローできないことです。

 

そこで運営サイドの方へお願い。最初で最後の。

 

以前、DVD発売のときには、

①3人全員が常に見える定点観測バージョン

②ひとりだけを映像で追い続けるS盤、M盤、Y盤

をリクエストしました。

 

さらにもうひとつリクエストしたい。おねだり大作戦です!

それは、舞台横、後、上から定点観測しているアップ盤サイド盤バック盤のDVDの発売です。特に横がほしい!

 

具体例

かくれんぼの歌の最初の方。Yuimetal「あっちかな、こっちかな」

Moametal「さて鬼さんどこでしょう」の間の部分。Moametalは後方から前進してくる。 この時のMoametalの足の運び。コミカルで楽しい!通常は正面からの映像が多い。でも、ここだけはサイドからでないとわからない。

マニア度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 

 

これは、もうマニアなニーズなので価格は通常盤の3倍くらいとってもいいです。

結成10周年記念企画とかでお願いします。来年か?

 

この全方位的な映像をみることで、よりMoametalの活躍が堪能できるのです。

 

ちなみに、いいね!だと

f:id:highmetal:20190807212136j:plain

モアジャンプ 通常盤

f:id:highmetal:20190807212302j:plain

モアジャンプ バック盤

 

是非!