highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal あわだまフィーバー 2 マルちゃんのソース焼きそば、もしくはセブンイレブン 大盛焼きそば

セブンプレミアムの「1分湯戻し大盛ソース焼きそば」

おいしい!!!

インスタントなのに、ほんとの焼きそばのような味がする。くせになりそうです。

 

うちの周りで、なかなか売っていない。

自宅の半径500mのセブンイレブン7軒のうち置いていたのは1軒。

焼きそばが好きな方、ぜひ!

 

ちなみに生産メーカーはマルちゃん。

マルちゃんといえば、〇。

〇といえばあわだまフィーバーという連想。なんだソリャ。

そうです、あわだまフィーバーのマルポーズです!

 

f:id:highmetal:20190811190540g:plain

Yuimetal のマル

Yuimetalのお手本◯ポーズです。ぺこちゃんスマイル付きです。

次はMoametalの◯ポーズ。一見、Moametal にしては普通と思うかもしれませんが、

ぷくっとほっぺをふくらませています。細かい芸!フグちゃんMoaです。

 

f:id:highmetal:20190811190715g:plain

Moametalのマル

 

highmetal.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクロールありがとうございます。

昔からフグちゃんモアちゃんは多いです。

本人から怒られそうですが、こんだけフグ顔?してCuteなのは最愛ちゃんだけです。絶対!(この頃が一番、ぷっくり最愛ちゃんだったと思う、もうちょっと後か)

f:id:highmetal:20190811191852j:plain

フグちゃんモアちゃん