highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、画像と内容

ブログの見直しを始めてから、DVDはもちろん様々な画像を再チェックしました。

なんか最近は画像からネタを考えているような気がしてきました。

 

3人の個性がわかりやすく表している画像を発掘したので見てください。

ファン(メイトというのか)の方はよくご存じの台湾のTVのバラエティー番組からです。

 

マイクを手離すと、ただの爬虫類嫌いのカヨワイ女の子になるSumetal

積極果敢な怖いもの知らずのMoametal

びっくり屋さんで怖がりだけど興味津々Yuimetal

という構図です。

みなさん可愛いですね。

f:id:highmetal:20190813233417j:plain

ガマ蛙くん

カエルは爬虫類でなく、両生類ですね。