highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal 、今年は違う 素人は黙っとれシリーズ

今年は久々のTV出演あるかもしれない。

新体制。全米ツアー。新アルバム。

そして雑誌のインタビューの多さ。

 

年末に向けて最後の締めくくり。

ライブスケジュールを見てみると12月はポッカリ空いている。

 

もしや、紅白?

紅白でなくともNHKの特番系の何か。

前に出演したこともあるミュージックステーションか。

 

ファン、メイトだけでなくBabymetal を広く日本全土に知らしめるのだ!

そしてあわよくばオリンピック。夢物語で無くなる。

 

でも、Yuimetal 推しとしては悲しいが、これを機に、完全に新体制を宣言するような感じです。穿った見方をすると、これが本当のBabymetal、過去のBabymetal の残像を完全に払拭するのかもしれないです。

別にそれは悪いことではないと思います。ひとつのけじめみたいな感じです。

脱退の仕方がなんかあやふやだったので。

いつか必ずくると思ったが、それが今年の後半だと思います。

この間は特に由結ちゃん情報はより強固にシャットアウトするでしょう。雑音が入らないようにするためです。

 

でも逆に、同時に由結ちゃんが、、、、いかんいかんまた期待している。

 

はい、お約束。

Lsize画伯 作

f:id:highmetal:20190903162845j:plain

4回目の出演です


 由結ちゃんが元気であればそれでいいです。