highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal 、日本人は演歌がやっぱりいい。そしてSumetalがいい。

今日はずっ〜と酔ってます。

昨日の続きではないですが、

「夜桜お七」もいいが

すぅちゃんに「浪花節だよ人生は」を歌っていただき、

最愛ちゃんと鞘師に舞ってもらいたい‼️

 

さくら〜さくら〜、花吹雪〜♪  (強烈な巻き舌とコブシで❗️)

夜桜お七は紅月のようにソロで。

桜吹雪が入った真紅と漆黒の着物で❗️

さらに扇を持って!

すぅちゃん、無茶苦茶カッコいいと思います。妄想‼️

もし舞いをつけるなら、ここは水野由結さんです。

薄く赤い模様トマト(🍅じゃなくてもいいです)の入った純白の着物で❗️

私の中では映像は固まっている。

 

あー酔っ払っている。

でも初めてTwitterと同期した内容。

f:id:highmetal:20200101210340j:plain

現代版 夜桜お七

f:id:highmetal:20200101210439j:plain

衣装はこの延長で


 全然関係ありませんが

f:id:highmetal:20200101204018g:plain

ロリコンと言われても文句言わない