highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、天皇誕生日の日に あやちょとまりっぺ

久しぶりです。

何をやっていたのか。

Twitterです。

ベビメタ関係で2つ、真面目方面で1つ、臨時用1つを運用しています。

これでもう手一杯で、ブログ書く時間がない。

ベビメタの2つは統合しようしようと思っている内に、2つ足すと1000くらいのフォワー、フォローです。基本極力内容を書き分けてフォローしている人もできるだけ重ならないようにと、結構2つの運用が大変😅

でもTL見る時、フォロー400、500くらいがちょうどいいかも。

しばらく二刀流でいきます。あまり新規のフォロー増やさずに。

 

さてイベント的には、3月の頭に和田彩花さんのライブ。

初めてのライブツアーで、いろいろな趣向を凝らしているとのこと。

また、土曜の深夜は東海ラジオの番組でパーソナリティされているので毎週欠かさず聴いています。さらに今日経新聞でコラムも書かれています。これも毎日チェック❗️

彼女が出版した本も全て目を通しています。

さらにfanicon なるアプリで和田彩花さんとファンのチャットに参加。今一つまだその楽しさがわからない。ダイレクト感はあるけど。ただ疑う訳ではありませんが、本人でなくとも成立する。このあたりはSpoonの方がいい。彩花さん声が大好きなので。

fanicon月1500円以上かかるし。

まーとにかく今年になって和田彩花さんに 触れない日はありません。

f:id:highmetal:20200105140847j:plain

あやちょ

次に堀内まり菜さん。

今度ある劇団と共にパフォーマンスがあるのですが、早速チケット購入❗️

まりっぺを間近で観ることができる❗️ライブ自体も非常に興味ある感じ。

五感、というテーマです。このタイトルだけでもワクワクします。

もともとメルヘンなまりっぺではあるが、どんな変幻が観られるのか‼️

f:id:highmetal:20190827232658j:plain

まりっぺ

で、ベビメタは。

直近だと3月20日の幕張のフェスだが、今の状況を考えると実施は難しいかもしれません。

こればっかりは考えていてもしようがないので、早期の収束を祈るばかりです。

 彼女達は今欧州。ある意味ちょうどよかった。

 

 

そして、水野由結さんはお元気にしているだろうか。