highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

2019-07-13から1日間の記事一覧

Babymetal、私はYuimetal推し、あなたは誰推し?

やっぱり今回もBabymetalネタです。と言っても私の場合、今までそのほとんどはMoametalネタでした。口が酸っぱくなるほどいいますが、私はYuimetal推しです。 今回「Babymetal」と書いているものは旧3人体制のそれです。 で、ふと思ったのですが、多くのBab…

Babymetal 、Sumetalのすごさ

はい、今回はSumetalについてです。 Babymetalネタは多いですが、あまりSumetalについては触れてませんね。 もちろん嫌いなわけではなく、むしろSu -ハイ(崇拝、オヤジギャグか)しています。 ※後日、Sumetal推しの方をすう拝者と呼ぶことを知る。考えるオチ…

Babymetal、Yuimetal、そして各メンバーのcuteさ

またまたBabymetalについてである。そしてそれはSu,Yui,Moaの旧3人体制のBabymetalである。 3人とも「Cute!」「かわいい」、最近だと「beautiful!」「美しい」になるのですが、この「3人とも」というところに異論を唱えるひとは少ないでしょう。 Sumeta…

Babymetal、何が一番ハードか?

さて、またBabymetalの話です。 遅まきながら今一番のマイブームなので。 Babymetalを知り始めたころ、もし自分がインタビューできたら、聞きたいことのひとつに「一番ダンスできついのは何ですか」というのがありました。同じことを考える人はやはりいるよ…