highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、久しぶりにアイスを買いました。

だいぶ涼しくなってきました。

このまま秋に突入でしょうか。

そんなことないですね。

きっと恐ろしい残暑が襲ってくるでしょう。

 

夏の気温35℃はもう当たり前です。

もはや異常気象ではなく、通常気象です。

 

暑かったり、蒸す日はアイスが食べたくなります。

自分自身でアイスを買うのは、年に2、3度です。買うのは大体同じ。

森永の「チョコモナカジャンボ」が好きです。

基本的に保守的な私は昔から同じものを買います。(新製品はめったに買わない)

 

森永製品であればチョコモナカもそうだが、アイスに限らずDARS、小枝、ハイソフトなどなど。

あとキャラメルといえばやはり森永でしょう!

そして、森永といえばエンジェルマーク

エンジェルといえば、Yuimetal。なんて今回は短絡的なのだ!!(今回も!いつも!)

最初「Babymetalと森永製菓」というタイトルにしようかと思いました。

 

 

これはフレッツ族の天使の時です。

この時期、森永のCMで使ってもらいたかった、、、、、。f:id:highmetal:20190813222107j:plain

Angel Yui ちゃん