highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、ベストな瞬間 3 由結ちゃんのびっくりするときの声

Yuimetal というか、今回は水野由結さんです。

 

彼女はよく驚きます。しかも全身で。文字通りとびあがります。

さくら学院も含め、昔は結構出演していたバラエティー番組で驚くシーンがよく出てきます。

「驚く」場面は、ある意味一番その人の素の状態がわかるのではないでしょうか。

 虚を突かれた時も同様です。「あっ」と「えっ」と「おっ」の中間のような声をだします。

 

さくら学院 2014年度学年末テストのワンシーン、瞬間です。

モリ先生「世界の三大美人はだれか?」「水野の答え!」と言った瞬間

水野さんは小さく声をあげます。この瞬間は水野さんは映像のフレーム外です。

よーく聞いてないとわかりません。少しハスキー気味です。

その後の水野さんもかわいいし美人です。

 さくら学院のDVDにも収録されていますが、Youtubeにあった画像を。5分37秒くらい、一瞬です。

https://www.youtube.com/watch?v=qlfGPDBjxpc

www.youtube.com

 

万人ウケ度★

マニア度★★★★