highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、無理なお願い

先日のサマソニでMoametalのShanti Shanti Shanti を見て感動しました。

Yuimetalバージョンも見てみたいといったと思います。

そこで、運営サイドの方へ無理なお願い。

MVだけでもYuimetalの登場はできないだろうか。

 

まあこれは絶対に無理だな。

 

とにかく水野由結さんの復帰する目途がたてばどんなかたちでもいいのでメディアに登場していただきたい。

CMとかグラビア、写真集とか。いきなりドラマとかTV番組は期待していません。

10月10日はトマトの日🍅。由結ちゃんの日である。

カゴメさんあたりケチャップかなんかのCMでいかがでしょうか。

 

ビジュアル出すのが難しい場合はラジオでもいい。

「水野由結のトマトな気持ち」とかもう番組名はなんでもいいです。

5分間番組でもいいです。(以前なんか言ったような気がする)。

由結ちゃんひとりでは荷が重いようだったら、メインパーソナリティは他の方でもいいです。

公式Youtubeで声だけでもいい(せめて静止画でも出していただけるとうれしい)。

 

Yuimetal推し歴、たかだか1年弱だが、Yuiロスの禁断症状のような感じに最近なってきた。

 

でも、由結ちゃんの健康第一。

元気かなー。

f:id:highmetal:20190901171154g:plain

See you!

 See you はさよなら、バイバイ ではなく、また会おうね!という意味だ!

また会おうね。