highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、野崎結愛さんについて

野崎結愛さんという方をご存じでしょうか。

読み方は「のざき ゆめ」です。

 

昨日いつものごとくYoutubeをチェックしていました。

おすすめのところに「2019年さくら学院 TIF参加」というのがありました。

*1

野崎さんは最新2019年度さくら学院のメンバーなのです。

 

最近、ブログを改稿するにあたり、過去のさくら学院の動画を再チェックが多いため出てきたのでしょう。

私の場合、さくら学院については、YuimetalおよびMoametalが在籍していた期間にしか興味がありません。

ですので、2015年3月までです。

「少し暇だから、ちょっと見てみるかー」(いつも暇だろー)とチェック。

「ほー最近の子は、みんなきれいだねー。相変わらず礼儀正しいねー。でも昔と比べで個性がない感じがするのはYuiちゃん推しの依怙贔屓かな」

とつらつらーとみていました。

動画だけだとよくわからないので、検索して名前などを確認。

 

そして…、途中で「!!!!!」

野崎 結愛 というメンバーがいる!

何に驚いたかわかるでしょうか?

 

そうです。名前です。

水野菊地最愛 
2人の名前を文字通り、足して2で割った名前 
です。
(さらに苗字には水野の野まで入っている!)

 

これは何かの策略でしょうか。

確かににどちらの漢字も名前としてありがちではありますが、確率的にどうでしょう。

これは芸名なのでしょうか。戦略なのでしょうか。

(そもそも由結ちゃんも最愛ちゃんも芸名ではなく本名だったっけ?)

 

驚きはさらに続く、

名前と顔を一致させていくと「!!!!!」

写真によっては、

顔も足して2で割ったような容貌ではないか!!!

名前の先入観はあるかもしれませんが、「由結ちゃんと最愛ちゃんの子供か?」(生物学的にありえない)と思いました。

さらに驚き。すず香さんのような前を向く大きななお耳を持っている。

3人の子供か!(もっと生物学的にはありえない)。

 

私が見た動画の画像は髪型等もYuiMoaの二人(どちらかというとYui寄り)を意識しているように見える。

 

あえて、今回は画像をつけません。(先入観で選択してしまうので)

気になった方は、参考資料を見ながら、ぜひご自身でご確認ください。

 

 

もしかしたら、私が気にしすぎなのか・・・・。そして驚き過ぎなのか。

世間では「何今頃そんなこと言ってんだよ!」なのか?

 

 

f:id:highmetal:20190810142337j:plain

参考資料 1

  

f:id:highmetal:20190810142637j:plain

参考資料 2

 

 

 

 

*1:TIFとはTOKYO IDOL FESTIVALのことです。Babymetalファンならご存じ。

簡単にいうとアイドルがいっぱい出てくるイベントです