highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal 、ベストな瞬間 4 水野由結さんの動き

前回のベストな瞬間 3は由結さんの声にフォーカスしましたが、4回目は

そこら辺にあるのとはちょっと違うYuimetal の動きです。

 

以前「Yuimetalのすごさ」というブログでダンスについてかなり語りました。

今回はダンスというより一回の動作です。

 

Yuimatalは正確にダンスするというのは前にも言いましたが、ダンスや動きそのものに表情をつけます。Moametal とは違う意味で

 

わかりやすい画像。

さくら学院時代です。Yuimetalではなく水野由結ちゃんです。

Youtubeでしか見た事ないのですが、Kawaii girl Japan という番組?

2013 年 さくら学院 12名全員が出演した、11月の学園祭や「顔張れ」の番宣のものらしいです。

 一番最後に全員が「カワイイ、ガール、ジャパン!」と言うシーンがあります。

そしてパンチを繰り出す格好をします。その時に注目!

 

 一番最後のシーン。由結さんは向かって一番右の手前

  https://www.youtube.com/watch?v=R-DPBYNvDL0

 

一目瞭然!

由結ちゃん、、、違います。カッコいい!(表情も!)

流石です。

 

万人ウケ度⭐️

マニアック度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:highmetal:20190808000502j:plain

中学卒業時のゆいちゃん

f:id:highmetal:20190808000420j:plain

天使時のゆいちゃん

ゆいはこんなに大きくなったけど、顔はあまり変わらない。。。。。