highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Yuimetal、納涼祭、由結ちゃん祭りです。

急に涼しくなりました。

夏の暑さの疲れからか、日中眠くなります。

f:id:highmetal:20190824234351g:plain

Neoti Yuimetal

こんな感じで。

 

インタビュー中寝そうになるYuimetalは結構多い。それもかわゆい。

海外ではむしろ評判がいい。

横でいつもSumetalやMoametalがハキハキ答えているので、そのアンバランスというか強と弱、動と静のようなコントラストがいい!

彼女はその存在だけで「静」を具現化しているのです。

こんなことは、なかなか普通の人にできません。

 

えー、やっと本来のYuimetal推しのコメント多めです。

 

最近、ツイッター始めたと言いましたが、そのツイッターで知ったイラストがまた秀逸です。この人も尊敬してしまいます。Lsizeさんの作品です。

このインタビューのシーンがモチーフと思われます。

 

f:id:highmetal:20190824234621j:plain

無の境地 ゆいめたる


寝落ちシーンでなければ、下のYoutubeのように「カメラを見つめるYuimetal」がモチーフでしょうか。この視線にはやられます。どっかの人がコメントしてましたが、魂を吸い取られるような感じが楽しめます。こわいくらいに。

 

youtu.be

 

由結さんは、必ずリアクションをさせた相手の目を見るクセ(いい意味で)があります。

カメラに対してもそうです。

カメラから視線を外している時はすごく自信がない時です。

 

芸人にとって大事なポイントでもありますね。カメラをキャッチする能力。

最愛ちゃんはたまに外していて、まあそこも可愛い。

f:id:highmetal:20190825002006g:plain

カメラどこ?どこ?あっここだ!

ミニパティ由結ちゃんも素晴らしい!

しかし、どこをとってもかわいい。

ダメだ、推しになってしまうと悪いところが見つからない。

 

 

さて、お気づきでしょうか。

いつも画像系は基本一番最後に持っきていたのですが、今回は複数の画像を文章の間に入れてみました。ゆいちゃんづくしで!
 

 

個人的に独自ドメイン取得記念 由結ちゃん祭りです。

ゆいちゃん、元気だろうか。

 

f:id:highmetal:20190825163739j:plain

同じ空は見ているよ。

私の中での神イラストレーター(漫画家含む)御三家のひとり、 広末さんの最新作。ツイッターで知りました。これってツイッターを貼ればいいのか?