highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、初心者もOK!少しずつ改訂版にしています。

ブログをはじめて約1か月。

好き勝手につらつら、だらだらと書いてきました。

分量は相当のものだと思います。

内容の質はともかく、量だけだったら一冊の本になります。

 

日記という名のブログですが、本当にだらだら書いていました。

自分の感じたことをただ書けばいいと思っていたので、個人的には問題はありません。だいぶストレス発散になりました。一段落です。

日記ですから誰かに見られる事は意識しない、という前提です。

 

でもブログは誰かに見られる事が前提です。

今日からは、読む人にもやさしい、ユーザーフレンドリーなブログを少し心がけます。以前ちょっとWeb Writingについて触れましたが実践していきます。

 

私のブログを何回か見ている方であれば、気づいたと思います。

ここ数日のブログには画像やリンクを貼って、わけのわからない人にもちょっとわかりやすい工夫を入れました。

②字のフォントや色などをつけて遊び心も入れました。

回転寿司の背景から落ち着いたベーシックのものとしました。

 

過去のものにも遡り、アクセスの多いブログには同様の改訂をしています。

(最初は勢いだけで書いていたので、結構誤字脱字がありました、反省)

改めて見ても楽しめるはずです。たぶん。

 

これからもブログひとつひとつを少しずつ見やすい、何度見ても耐えられる仕様にしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

内容はあまり変わりませんが・・・・・。

 

f:id:highmetal:20190713200259j:plain

3人の良さが凝縮されている、Su の美しさ以外、、、、