highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、復帰計画 妄想2

以前Yuimetal復帰計画で「新国立競技場でやってもらいたい」という話をしました。

 

サマソニに行って思ったのですが、東京でやるからには大阪でもやってもらいたい。

で、会場は、、、、、、。

 

今年ラグビーワールドカップでもフィーチャーされる花園ラグビー場か、2025年万博開催予定地のどこか。まだ建物ができていないので、更地にロープ張ってでもいいです。

しかし、ラグビー場でライブできるのか?まぁ妄想だからいいですね。

 

これで、オリンピック、ワールドカップ、万博と世界(日本全国)にその名を知らしめる土壌を完成させます。来るべき衆院選のために。なんの話でしょう。

 

私の中では構想(妄想)は固まっている。固まっても何の足しにもなりませんが。

 

ちなみにゲストミュージシャンも決まってます。

聖飢魔IIとX Japanです。Only Japanesで固めます。ここに金の糸目はつけません。

 本人達の目の前でオマージュ系の楽曲をやるわけです。

ですので、ゲストによってプログラム構成を変えます。

 

来年10週年ですか。ゲストにこだわった場合12周年の時でもいいです。

なぜなら、X と Ⅱ で Ⅻ (ローマ数字表記で12)だから。

しかし、どうでもいいこと思いつくな。我ながら呆れる。

 

あー、お酒を飲むと妄想が進みます。

 

f:id:highmetal:20190820213503j:plain

最愛はもっとピンでやりたい!

ご存知、広末さんの漫画です。