highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Twitterを始めて思ったこと。もうひとつだけ。

このタイトルやめます、と言ったのにすみません。

どうしても言いたかったことがあったので。

 

もう本当に情報量とスピードが凄い。

凄すぎるのでファローしている方は厳選しております。なんかこう書くと上からですが、私のキャパシティ超えてしまうので。

 

で、何を思ったかと言いますと、

「このタイミングでBabymetal(正確にいうとYuimetal)とTwitter を知って良かった」ということです。

?と思いますよね。

どういうことか。

もしタイムリーに活躍しているYuimetalを知って、それと同時にTwitterを手にしていたら仕事が手につかなかった恐れがあります。

Yuimetalの脱退とほぼ同時に「推し」となり、進行形でなく過去の情報を十分に得たのちにTwitterやり始めて、丁度よかったのです。

なんか負け惜しみみたいな感じです。

 

 

 

あー、でも Yuimetalを見たかった!

 

 

 

f:id:highmetal:20190905213411g:plain

キツネサイン Yuimetal

どんな形でもいいから復帰しないかな。もう何度目だろうこのセリフ。未練がましいといわれるでしょうが、正真正銘の未練がましいのです。

 

前もいいましたが、形だけの公式ファンクラブだけでもいいです。

 

f:id:highmetal:20190905213814g:plain

ウィンク Yuimetal


あっ!

あとひとつ。「無言フォローお赦しを」というのがわからない。

何か問題があるのだろうか?