highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、鞘師さんのこと、Rihometalの余裕

最近、だいぶ鞘師さんがわかるようになってきました。

Twitter等の動画も、なんか鞘師さんが多くなってきたような感じがします。気のせいでしょうか。

ファンからはそのまま「さやし」と敬意を表して呼ばれているそうです。

 

Babymetal自体にだいぶ慣れてきたのか、ダンスや表情もダイナミックな感じになってきたと思います。

個の力を存分に出しはじめていると思います。

今までは、手を抜いているというわけではありませんが、遠慮というか抑えてきた感じがしますね。

まだまだ余力を残しているのか、Rihometal、すごいぞ!

MoametalにもSumetalにも、そしてYuimetalにもなかった独特なオーラ、雰囲気も持っていると思います。

 

へんなフェチですが、私は鞘師さんのおでこと鋭い眼光が好きです。

次に大阪城ホールで観るときは、半分くらいの時間を鞘師さんにあてようと思います。

でも、もうあと2人アベンジャーズがいる。

まだ、ここはよくわかっていない・・・。

誰が来てもいいように予習をしなければならない・・・。

 

f:id:highmetal:20190921133959j:plain

ツンツンSayashi