highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Twitterについて、今こまっていること

Babymetalを基本的なネタとしたTwitterをやっています。前にも言いましたが。

いろいろなネタに首を突っ込んでいるので、流石に違うアカウントの方がいいかな、と思い、調子こいて3つ作りました(まだデビューはしていません)

Babymetal専用アカウントが2つ、各々100くらいのフォローです。

できるだけ、フォローした人かぶらないようにしています。

そこで疑問。

私がフォローしているみなさんは、その人がフォローしている人、フォロワーが大体1000以上です。

私より少ない方はいない。まだ駆け出しとは言え、私は少ないです。

基本的にフォローしている方のツイートは必ず読み、できる限りリプライをするようにしているのですが、これをやると時間がいくらあっても足りません。

しかも、私の悪い癖で、呟きというより、ミニブログ的に書いてしまう。

フォロー50くらいのときはまだよかったが、100となるときついです。

1000以上の方はどうしているのだろうか。

そもそもどういう感じで1000になるのであろうか。

1日1人ずつフォローを増やしても2年以上かかります。

謎だ。

ちなみに、Babymetalもそうだが、私がTwitterをやっていることを知っているものは、周りにいない、、、、。

 

だから、最近、ブログのアップ率が悪い・・・・。