highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

TwitterのYuimetalの専用アカウントを作ってみた。

今あるのもBabymetalのことを呟くこと多いけど、くだらないことから世の中の理不尽なことまでなんでもつぶやいてますが、今度のはYuimetalのことに特化したアカウントにしてます。

独自ドメイン等もYuimetal尽くしです。

これで、もう十分かな。作っただけで満足です。誰のフォローもフォロワーにもなっていません。どうしようか・・・。

最近は由結ちゃん推しというか、趣味が「Yuimetal」です。

 

ただ、この専用アカウントもテーマはグダグダになるのだろう。

2つあるアカウントのコントロールができない。

Twitterの達人達はどうしているのだろう。

 

度々登場!

Lsize画伯 作

f:id:highmetal:20190903162845j:plain

勝手にしなさい!