highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Moametalとセーラームーンと東京フィルハーモニー交響楽団

ふと思いました。

以前、妄想シリーズ 成長期限定戦隊 なるくだらないものを書きました。

その下敷きにしたのは、セーラームーンであります。それと、昔からある格闘技ものの漫画です。車田正美シリーズと言ってピンとくる方、マニアです。といよりおじさんです。

セーラームーンもTV放送とか見ていたわけではなく、なんとなく昔目にした時のイメージです。

このセーラームーンが実写化されたら(実際何度かされているらしい)、その主人公にぴったりはまるのは、Moametalこと菊地最愛ちゃんではなかろうか。

あの髪型といい、多分日本で彼女より適役はないのではないでしょうか。

ビジュアルはもちろん声、キャラクターどれをとってもベストであると思います。

MoonのMoaであることも運命的である。なんじゃそりゃ!

 

で、東京フィルハーモニー交響楽団とはなんぞや。

このセーラームーンのテーマソング、「ムーンライト伝説」はすごくいい曲です。

これをオーケストラが演奏したものが素晴らしくカッコいい。

オリジナルよりむしろいい。

たまたま昨日久しぶりに聞いて、このMoametalについての実写化妄想を思いつきました。

 

f:id:highmetal:20190929153228j:plain

月に代わってお仕置きよ!

もう少ししっくりくる画像があるはず。