highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、感服したこと 3 ライブDVD② Moametalの注目ポイント

前回の続きです。

飽きさせないDVD。

もうこれはMoametalに負うところが大きいです。

Yuimetal推しの私ですが、そう思います。

DVDを観るときは基本Yuimetalを目で追います。

(コマ割りが多いと疲れます)

しかし、3回、4回目となるとMoametalになります。

彼女は同じダンスをしないのです。いつも何か新しいものを加えます。

動きはもちろん、表情も変えます。

何でもいいので、ひとつ曲を決めてDVD観てください。

 

初心者用 おすすめ曲

①おねだり大作戦 「説教するなら金をくれ」の部分※

②いいね! 1回目の「全力逃避行」の部分 Moametalは後ろです

③4の歌の、、、あわだまフィーバーの、、、ダメだいっぱいありすぎる。

また別途中級者編で触れます。

※やはりこれは安達祐実の「同情するなら、金をくれ」からか。

 

Yuiちゃんもがんばってます。

唯一無二、じゃなかった正確無比のダンスの再現性はさすがです。特にギミチョコの安定感。

ギミチョコの3回目のアタタタタに入る前、Sumetalの後ろに立っているときの

手持無沙汰感が好きデス。

IDZの「見つめ続けてきた、あ・な・た」のあとの「ふっ」のYuimetalの表情、いろっぽいです。

Yuimetalのおすすめシーンもまた今度。

 

もあもあいくよ!

See you!