highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Twitterのこと

最近はブログを書く時間よりも、Youtubeを見る時間、そのほかもろもろ自分の時間の中で一番時間を費やしているのはTwitterです。

ほんとに少ないフォローの数とフォロワー数なのに・・・。

みんなどうしているのだろうか・・・。それこそ隙間時間の活用か。

でも歩きスマホをいけません。また私の場合は歩きiPadだからもっと危険です。

ながらTwitterか、、、。TVみながら、音楽を聴きながらとか。

ごはんを食べながらは行儀が悪いのでだめ。

本を読みながらは、そもそも本の内容が入ってこないのでだめ。

お風呂に入りながら、ちょっといいが、防水タイプではないのでだめ。

 

最近はどちらかというと、Babymetalネタではなくて、一般ネタ、時事ネタ、場合によっては相談ネタで誰かがつぶやいていることにリプライすることが多いです。

これだけでも結構楽しい。まじめな話もあるし、ほんとくだらない話もある。

いいストレス発散ですね。

もう少ししたら、本当の(?)Yuimetal専用アカウントをオープンする予定です。

すでに、このブログも独自ドメイン。

 

f:id:highmetal:20190925203118g:plain

Yuimetal デス❗️