highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

The Beatles 、そうきたか❗️ もう勘弁してください、、、。

そうきたか!

ビートルズよ!

また新発売(基本再発ですが)です。

 

しかもレコード!しかも、こんな時代にシングル❗️

しかも22枚組。完全生産限定セット!

そして、26950円❗️

 

完全に舐められている。

熱烈なファンなら買わずにいられないと。

 

もう怒りを通り越して、そのたくましい商魂に拍手すら送りたくなる。

ほんと、その通りです。

たぶん買っちゃいます。操られるように。

 

でも、なんでこのタイミングかなー。

この間アビーロードを買ったばかりだし、Babymetal 3rdをレコードバージョンを含め何枚も買ったこのタイミングで!

9月、10月の音楽関連費は10万くらい行くのではないか。このBOXを予約しちゃったから。

せめて、年明けでよかったのに。

今の版権を持っている人が今年で権利切れちゃうの?と思うくらいです。

あ!おもいだした、なんか忘れてると思ったらビートルズ未公開テイクを入れたアルバム集もこの間買ったばかりだ。

もうビートルズだけで何百枚あるかわからない、、、、。

まだBABYMETALは映像系合わせて30枚くらいだからかわいいものだ。

 

頼むから、うれしいのだけれど、もう少し間を置いてください。

どうせ、来年レット イット ビーの50周年とか出すに決まってんだから。

f:id:highmetal:20191017224812j:plain

いわゆるBOX

ちなみに発売は11月22日。

20日、21日と連日BabymetalのLiveに行った直後の金曜日だ!

流石に節制せねばならない。