highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

目下の悩み、TwitterとBABYMETALとブログの更新

ラグビー🏉日本代表お疲れ様でした。

この1か月楽しませてもらいました。ありがとうございます😊。

 

さて、最近の趣味はTwitterを見ることと3rdアルバムを聴くことがメインです。

ブログが疎かになっています。

 

ちなみにタワレコのオンライン画面にあるレビューに私の記載がのってます。

なんか依頼があったので書きました。

思いっきり褒めちぎりました。

このブログを読まれている方は分かると思います。

 

USツアーもひと段落でTwitterのTLも落ち着いてきました。

 

私のTwitterに関する目下の問題は、2つあるアカウント、どちらもBABYMETAL専用アカウントのように見えるものをどう収束させていくかで悩んでいます。

気付いているTwitterの方もいると思います。

同じ人間が書くので、トーンが同じになります。

あえて二重人格のように分けて書こうと思いましたが、無理でした。

どうしよう。

これは、またゆっくり考えます。

 

今日はこれから2ndアルバムを聴きます。特にあわだまフィーバー。

もちろんレコードで。