highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal 、サマソニを振り返って

もうあれから一週間。興奮はまだ覚めやらぬ。

多くの方が様々な媒体で、サマソニのことをフィードバックしていますね。

 

Babymetalのファン(メイト)について、フェス中の態度や行動もいろいろな方がモニタリングしていますね。容貌とT‐シャツで個人を特定しているところが面白かったです。

 

で、ふと自分の参加時の恰好を思い浮かべたのですが…。

私は非常に日に焼けやすいタイプなのでTeeはあきらめました(もちろん持ってはいます)。なんと、あの暑さの中、長袖です。

「おそらく並ぶときに座ったりする」と思ったので、丈夫なジーンズがいい。

当然暑さ対策で帽子をかぶる(黒のキャップ)。

足元は真っ黒のスニーカー。(Babymetal調の赤系の装飾はない。帽子も靴も真っ黒)

 

想像していただきたい。

これって、なんか最近ニュースでよく見るような、監視カメラに写っている怪しい人間のようだ。サングラス(さらにマスク)をかけたら、職務質問されそうだ。

 

会場で怪しそうな人だなーと思ったら、それは私かもしれません。

 

それでも焼けた!

3日間酔っ払いのように真っ赤だった!

 

で、全然サマソニ振り返ってませんね。

 

 

ただ言えることは、

Moametalが美しすぎて、目の前で見たときはほんと倒れそうになりました。

もし実物のYuimetalを至近距離でみたら、ショックで心臓が止まってしまうかもしれません。(おっ Yuimetal推しの発言)

 

f:id:highmetal:20190824172528j:plain

日焼け

私はこのYuimetalのようになりました。ご存知Satoさんの作品です。