highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Yuimetal、もとい、水野由結復帰計画

えー、本来のメインブログテーマにもどります。

※ちなみに、「もとい」とは漢字で「元い」と書き、語源は「元結(もとゆい)」です。

 

水野由結さんの復帰について様々な計画を今までお知らせしてきました。

私の妄想であり、実現性は低い、というより限りなくゼロに近いものでした。

 

最近、もうひとつ浮かびました。

Twitterをやり始めてからです。

そうです。

由結ちゃんの公式Twitterを立ち上げるのです。

これはもう誰かが事務所に提案しているのではないでしょうか。

さくら学院の他の卒業生みたいなもので充分です。

 

TV主演、ドラマ、映画、CM、グラビア等、人前に出るのが難しい場合、さらにラジオとかも負担がかかる、としたら、Twitterはいかがでしょうか。

ブログでもいいけど、タイムリーさを活かせばライブ感が出ます。

このタイムリーというところがTwitter最大の魅力と個人的には思っています。

 

負担も最小限かと思いますが、いかがでしょう。

ちょっと問題点としては、本人でなくてもバレないという点でしょうか。

まー100歩、1000歩譲って、もうそれでもいいです。

 

アカウントができれば、軽く10万のファロワーが獲得できるでしょう。

うまくいけば、100万も夢ではありません。なんの根拠もありませんが。多分大丈夫です。

Twitterアイドルという新しいジャンルを築いてもらいたいです。

そこはBabymetalというジャンルを生み出した事務所ですから、心配していません。

 

一日、一呟きでいいです。

たまーに、画像を入れていただいたらワンダフル!

さらにそれが本人の近況画像だったら、もう何もいりません。

 

どうだろうか?

 

Lsize画伯 作 

f:id:highmetal:20190903162845j:plain

またまた登場!

はい、、、、、、、、、、。 

 

今後この類のブログは「素人は黙っとれー」シリーズにしよう。