highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、久々にMoametalのこと

最近はYuimetalの話が多かった気がします。

あとは、もろもろの私のことでした。

今日は久しぶりにMoametalのことです。

 

今年初めてMoametalをみてから、現在行われているUSツアーの近況をみていると、Moametalの美貌には目を見張るものがあります。

ダンスの切れや美しさもYuimetalを凌駕するレベルに達しているかもしれません。

それはそれでいいのですが、私がMoametalに期待するところはそこではなく、エンターテインメントとしてのいつもの遊びごころというかアドリブ感です。

 

下の画像をご覧ください。

一瞬おどろきませんか?

Moametalの足の位置、高さです。

最愛ちゃんにはもっとはっちゃけていただきたい!

頑張れMoametal!

f:id:highmetal:20190921130138j:plain

Jump Moametal