highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、鞘師さんが気になります

f:id:highmetal:20190922171050j:plain

絵師NAO-METALさん作


最近、鞘師さんが気になります。

大阪城ホールのときは、多くの時間を彼女の動きを追うことに費やしました。

2日間。

その前のサマソニの時は95%最愛ちゃんを見ていたので、、、。

鞘師さんのダンスはやはり個性がある。もちろんうまい。

「ダンスとはこういう風に楽しく元気におどるのだ!!!」

ということを伝えているように感じる。

一方、最愛ちゃんは「妖艶な、流麗な」感じのダンスというより舞踏。

きっと舞踏の天使も引き継いだのでしょう。美しい。

 

もう、Babymetal3人目鞘師さんを正式に組み入れていいんじゃないでしょうか。

アベンジャーズシステムはそれはそれで面白いのですが、最近は面倒くさくなってきました。

年齢的にも、出自的にも、バランス的にも、そしてもちろん能力、潜在力も含め

鞘師を推す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは今の楽曲のダンス、一度でいいのでYuimetalバージョンが見たい・・・