highmetalの日記ーマニアックな独り言

昭和男の日々思うどうでもいいマニアックな内容。Twitter @yuimetal_com

Babymetal、ブログ作成ここまで振り返って 2

さて、前回の続きです。

アクセスが少なかったけど、個人的思い入れがある記事ベスト5

下半期(40話~80話)編です。

 

早速いきます。

 

第5位

これはタイトルがシリーズ化のシリーズ化でわかりづらかったのだと思います。

highmetal.hatenablog.com

 

第4位

私にしては、タイトルが長く具体的ではありますが、結局意味不明なのが原因でしょう。

highmetal.hatenablog.com

 

第3位

声というのがいけなかったか・・・。個人的には由結ちゃんの驚く声、急に振られた時の声、少しハスキー気味の声が好きです。「おー」という口癖も好きです。って結局全部好きですが・・・。この回は画像もあるけどポイントは音・声。

highmetal.hatenablog.com

 

第2位

単純に3人のベストな1枚(瞬間)であれば、何万枚の中でもこの画像かもしれません。動画中の一瞬です。コンマ何秒という世界です。

3人の性格がほんとにでていて面白い。

highmetal.hatenablog.com

 

第1位

 タイトルを「B」で始めるのを少し意識しました。アビーロードを知らない人はほとんどいないと思うので、アクセス少なかった理由はわかりません。私の責任でしょう。

個人的には、また私の妄想要望が入っているので好きな記事のひとつです。

highmetal.hatenablog.com

 

番外としては、誰かに似ている編。最近のタレントで「〇〇に似ている」といわれても私はわからない。同じように逆も真なり。昔のタレントを知らなければわかりませんよね。

ちょーくだらないシリーズ。「似ている言葉」は、最近はじめたTwitter向きのネタかもしれません。